2022-06-30

anond:20220630115113

え、全然違うでしょ

ヤリマンビッチじゃなくて何故か冴えない俺を選んでくれる、見た目スペック共に高い(周りから一目置かれる)女だぞ?

記事への反応 -
  • 男の場合は「特別な女」願望はないよ。 むしろ逆に「世間からはハブられてる喪女だけど、俺だけは彼女の良さを知ってる」みたいなシチュエーションのほうが人気。 男ごころがわかっ...

    • なんで性別属性決め付け始めちゃってんのか知らねーけど、かわいい女が何故かさえない俺を好きだと言ってくれるってのは昔からあんのよ。 外見スペック共に高い女(ただし男が付け...

      • 男性向け作品見てみな。 「みなから人気のある特別な女」から自分だけがモテるシチュエーションもあるにはあるけど、 それよりも「みなから人気のない地味な女だけど実はかわいくて...

        • 見て言ってるんだけどなあ。男ハーレム系はとくに外見スペック高い女2人(明るい子と大人しい子)がメインになりがちでしょ。 オタクに優しいギャルもその路線よ?ギャルってスクー...

          • あなたの言うそれは○リマンビッチ系。 かわいくて明るくて男ならだれでもいい女の子が、自分の相手もしてくれた、ていうタイプの話。 女が求める「特別な男が自分だけに尽くす」系...

            • え、全然違うでしょ ヤリマンビッチじゃなくて何故か冴えない俺を選んでくれる、見た目スペック共に高い(周りから一目置かれる)女だぞ?

            • エロ漫画しか読んでなさそう

              • 今その話をしてるんだが? もしかして前提条件すら理解できてなかったのか? ダメだこりゃ

            • 確かにオタクに優しいギャルってただの誰にでも優しいギャルだよな オタクには優しいけど気に入らない奴には陰湿なイジメしてるギャルとか斬新すぎる

        • 横だけど可愛い女が何故か冴えない俺をってパターンが流行ったのは80年代と90年代だと思う。 今はあなたが言ってるパターンの方が人気あると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん