2022-06-29

anond:20210905085108

去年気付いたら20冊行ってた。

通知はなかったよ。

あれは何基準だったんだろ。

長いこと、使い続けてる期と入ったり止めたりを繰り返してた期を繰り返してたら、そんな感じになってた。

でも、そのまま使ってる。

サンキュー

(いつか気付いたら10冊に戻ってても文句は言わんとこ)

記事への反応 -
  • わいのKindle Unlimitedも上限が20冊になっとるがな。 おおきにやでAmazonはん。 何気に10冊やとわいの使い方やと窮屈やなと思っとったとこなんや。 おおきにやで。

    • 去年気付いたら20冊行ってた。 通知はなかったよ。 あれは何基準だったんだろ。 長いこと、使い続けてる期と入ったり止めたりを繰り返してた期を繰り返してたら、そんな感じになって...

    • オイラは今月になってから気づいた。 特に通知もなかった。 ま、いいや。 使わせてもらおうっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん