2022-06-29

anond:20220629082354

ここまで興味がないものが羅列されたリストもなかなかない。教えられそうにない。

記事への反応 -
  • 元増田に思い出した既読の好み漫画追記しました https://anond.hatelabo.jp/20220629082354 記事は自分の読んだ好みの漫画一覧を作ったら便利だなというのと、同好の士のためにリストをウェブに...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220630040756 ブコメ返信書きました!沢山おすすめしていただいてありがとうございます! 知らないのも多くて嬉しい 好きな漫画探しても既読か知ってるか読んでも微...

      • ここまで興味がないものが羅列されたリストもなかなかない。教えられそうにない。

      • ワイは毎日漫画読んでるけど9割以上シラン漫画やで

        • 漫画雑誌の青騎士とハルタ、楽園、バンチを読め。 漫画エリートっぽいぞ。

      • 青騎士とかハルタの漫画全部買えば良いんじゃね?と言いかけたけど、そこらからちょっと離すと 「一級建築士矩子の設計思考」いいぞ。 「大砲とスタンプ」、「ルーザーズ」とかもよ...

      • 夢使い

      • 星屑ニーナ

      • 五十嵐大介の「魔女」 ヘテロゲニア リンギスティコ~異種族言語学入門~

      • 川原泉作品好きそう

      • いちご100%とは? 河下水希さんの作品で 週刊少年ジャンプに 2002年~2005年まで連載されていた ラブコメ漫画です 話数は167話あり 全19巻、文庫版は全10巻あります 登場人物 真中...

      • オレとやや似てる部分がある。お陰でほしいものリストが充実しそう。 非日常的日常で、ピンチになり過ぎない、ハードな恋愛やトラブルのない、ライトな作品が好み。 ① 石黒正数...

      • 既読好み漫画がまあまあ被ってるので雰囲気好きなんじゃないかなと思ったものを挙げる。違ったらスマン。 ・終わりのち、アサナギ暮らし/森野きこり 女の子とデカいクモの日常系。 ...

      • うちのちいさな女中さん 煙と蜜

      • 何一つマッチングしませんでした。 次の方どうぞ―

      • ●ハクメイとミコチ…上記ラインナップが好きで未読ならぜひ読んでほしい。絶対に推す。 ●ネルノダイスキさんの本…panpanyaさんとか好きなら多分好き。 ●諸星大次郎「栞と紙魚子...

      • 「漫画以外の好きな物」の中に漫画がいくつも入ってて「なんだコイツ」ってなった ということで、教えてあげないよっ!ジャン!

        • 漫画が入っているのは「他の既読漫画好みタイプ漫画」のカテゴリーだよ。

      • 鶴田謙二 Spirit of Wonder 高尾滋 人形芝居 豊田徹也 珈琲時間 萩岩睦美 銀曜日のおとぎばなし

      • 英さんいいよねほっこりして。 肋骨凹介「宙に参る」 森田るい「我らコンタクティ」 はやみねかおる、武本糸会「ぼくと未来屋の夏」 道満晴明「バビロンまでは何光年」「ニッケルオ...

        • 『我らコンタクティ』 とてもすき 挙げてる人いてうれしい

      • 竹本泉とかあいそうですね

      • 増田はかなり読む人っぽいのでもうご存知の可能性も高いが ① 入江亜季 『北北西に曇と往け』 古舘春一 『詭弁学派 四ッ谷先輩の怪談』 瀬野反人 『ヘテロゲニアリンギスティコ : 異...

      • ストレニュアス・ライフ アキタランドゴシック ヴォイニッチホテル 広がる地図とホウキ星 とかどうでしょ

      • ワンピース

      • 傾向がわかるようで分からないから、難しいな。何となく日常感・柔らかさ・児童書や童話のような質感のあるやつで…。 ・Q、恋ってなんですか ・北極百貨店のコンシェルジュさん ・...

      • これ https://anond.hatelabo.jp/20220629082354 マジで天才柳沢教授の生活くらいしかわからん。俺もこの漫画好き 俺も好きな漫画も列挙してみる ・天才柳沢教授の生活 ・すごいよマサルさん ・...

      • 107号室通信が好みど真ん中なら 星旅少年はどうでしょうか?

      • 福島聡『空飛ぶアオイ』 宮崎夏次系『変身のニュース』 伊藤 悠『皇国の守護者』 冬目景『僕らの変拍子』 panpanya 西村ツチカ 浅野りん『ビースト×ビースト』 ゆうきまさみ『究極超人...

      • チキタGuGuおすすめ

      • 増田〜!!全然関係ない内容ですまんけどモモってエンデのモモだよね? 今Audibleで高山みなみが朗読してるからぜひ聞いてくれ!!!!!!ジジとか超ヤバい。

      • 百鬼夜行抄 草迷宮(内田善美) ヘテロゲニア リンギスティコ ラグナ年代記シリーズ

      • 増田と経歴似てるから合うかもしれん作品を書いてくけど こういう時は「読んでも微妙」だったリストもあると助かるな…覚えてる範囲でいいからさ   「テンジュの国」 「ほしとんで...

      • 山川 直人 - コーヒーもう一杯

      • 以前書いたものがあるのでつけておこう。これも反応いっぱいもらえて嬉しかった。(そして未だにもらった反応の中からちまちま新しいのを読んでる) https://anond.hatelabo.jp/20210520160147

      • 蟲師と雨柳堂読んでるのに「百鬼夜行抄」読んでないはずないと思うけど書いとく。この系統だと「あめつちだれかれそこかしこ」と「夏目友人帳」もいいよね。 あとは「准教授高槻彰...

      • 観測外にありそうなの2つ 百万畳ラビリンス 上下巻の短編 SF好きなら。主人公のゆるさでSFのハードな部分が緩やかな表現になってるけど、結構なSF ランドリオール 現38巻~ 少女漫...

      • 比較的最近のだと「果ての星通信」「麦の惑星」が良かった。 佐々木倫子、川原泉、遠藤淑子あたりも合うかもしれない。

      • 好みがめちゃくちゃ似てたから、おすすめする作品を列挙するよー。 (※ただ、元増田の好みど真ん中の作品は、僕が読んでなかった…。読んでみますー) 順番は、おすすめ順です。 ...

      • トラバでもブクマでもまだ上がってないので「ウソつき!ゴクオーくん」を推しとくぞ コロコロコミック作品で小学生の教室がメイン舞台での話でありながら、ウソをテーマにしたミス...

      • 【おすすめ漫画】 ・岩原裕二『地球美紗樹』全3巻 ・小川麻衣子『ひとりぼっちの地球侵略』全15巻       【おすすめ小説】 ・石川宏千花『少年Nの長い長い旅』全5巻&『少年Nの...

      • 水惑星年代記とヨコハマ買い出し紀行を読むとよい

      • リストのほとんどがお気に入り漫画か未読だったので、お礼を込めてギブアンドテイクで書いてみる。 宝の山みたいなリストをありがとう。 メノタ「果ての星通信」(SF・全5巻) https...

      • SPEC

      • 『アウターゾーン』(光原伸)

      • おーなり由子さんの漫画作品全般おすすめ ともだちパズル あこがれクジラ てのひら童話 などなど

    • とんがり帽子のアトリエは世界観を描くのがメインっぽくて、初期のつらそうな設定はあまり出てこないよ。多分好きだと思う 葬送のフリーレンは主軸はくっきりしているけれど、悲し...

    • 『異郷の爪塗り見習い』はじまったばっかだけどどうだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん