2022-06-29

記事への反応 -
  • 新進党は失敗したけど民主党はいちおう成功したからなあ 政治なんてどう転ぶかわからんよ まあ「無理であってほしい」と願うのは勝手だけど

    • 民主党って成功したのか? たしかに選挙は勝ったけど 国民は同じ連中に二度は騙されないよ

      • 国民は自民党に騙され続けている、とはならないんだろうか。

        • 腕のいい詐欺師と腕の悪い詐欺師どっちに騙されたいかって話 詐欺師じゃない奴が出てくるのに越したことはないがそんな奴が出てくることは未来永劫ないわけだし

          • 腕のいい詐欺師の時代があったかもしれないが、現状はどう考えても詐術の能力が落ちて、ボロが出まくっているフェーズだが。 騙す能力のない詐欺師を応援するのは愚かしいと思える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん