2022-06-29

anond:20220629084929

春休み入試があったり卒業式があったりでこない。

きみ一生休んでていいよいわれたおじさんは来ているとおもう。

記事への反応 -
  • 平日日中の増田なんて高校生と主婦の王国なんやが… 足の毛は男も剃れよ

    • 電車の高校生はTIKTOK見ててこんな超弩級マイナーテキストサイト掲示板見てないよwwww

      • それが夏休み・冬休みになるとドっと来るからめんどくさいの

        • 夏休みおじさんだろ・・・ 学生なら春休みも増えないとおかしい。 行くとしてもツイラー、5chとか爆サイとかメジャーなところだよ。 せいぜい増田に来るのはひねた大学生。

          • 春休みは入試があったり卒業式があったりでこない。 きみ一生休んでていいよいわれたおじさんは来ているとおもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん