2022-06-28

記事への反応 -
  • 奥さん呼びを嫌がる女性を見下してバカにしてる増田は マイクロアグレッションって知らないのか 知ってると思ってた

    • ジムスナイパーカスタムって知らないのか みたいな言い回しフェミさん大好きだよね

      • オタクも好きだぞ

      • そんなわざわざ頭悪そうなこと言わなくていいのに 変わった人だね。

        • 自分の頭の悪さに気付けてえらーい! 次からは気をつけてくださいね

          • こういうひろゆき以下の論点ずらしってアンチフェミしかやらないよな こいつら詭弁と論点ずらししかしないし、反ワクチンとかテスラ缶信者みたいな知能に問題ある奴の寄せ集めで迷...

    • はてなキーワードくんも知らないみたいやね(ニッコリ)

    • いくぞ!俺のマイクロアグレッション! うおおおおおおおおおおおおおおおおおお! マーイークーロー アグレッション!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん