2022-06-27

anond:20220627194648

野党与党と違って正直者やから守る気ないのに「守ります」とは言わないんやで

記事への反応 -
  • 悪夢の民主党、共産党はヤバいってこれ全部自民党主導のプロパガンダなんですが。。。共産党に汚職追求されるのを一番嫌がるのも汚職まみれの自民党だからです。

    • 共産党は表現の自由をオタクくんの好む表現含めて 全面的に守ってくれなさそうだからオタクくんが発狂してるんだからそこんところ共産党もハッキリさせるべきだろうぜ

      • 「オタクは自民党に騙されてる!自民党は表現なんて守ってくれない!」と叫ぶ前にオタクに言うべきなのは「私たちはあなたたちの好きな表現を守ります」だろ?とは常々思うわ 赤松...

        • 野党は与党と違って正直者やから守る気ないのに「守ります」とは言わないんやで

        • 断言したらキレる支持者がいるからな ロリどころかそれっぽい絵柄ってだけでも存在してるだけで許さん支持者が離れる じゃあオタク支持者は手放してもいいかって話になるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん