2022-06-27

anond:20220627134638

ガスが溜まってきついんだよな

からなんとかガスだけでも出そうと頑張るうちに軟便もいっしょに出ちゃう

記事への反応 -
  • なんか全然容量としてはたいしたことなさそうなんだけど 少量が直腸に降りてきてるのを感じて、でもなんかうんこじゃなくておならなような気もして いやうんこは確実にあるんだろう...

    • それ、しばらくお腹に留めておくと水分が飛んで そこそこ硬いうんこになる お試しあれ

      • ガスが溜まってきついんだよな だからなんとかガスだけでも出そうと頑張るうちに軟便もいっしょに出ちゃう

    • それはおそらく、発酵が進んで、個体からガスがどんどん放出されている状態にあるんでしょう。 だから、腸内でそれをどう解釈するのか迷ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん