2022-06-24

anond:20220624101151

お前の夫は優しいな

それに比べてお前はw

結婚するのに食事代ぐらいケチるなよ

記事への反応 -
  • わたしは女性ですが、好感を持った男性に初回からずっと割り勘を申し出ました。対等でいたかったからです。後に結婚しました。

    • 好感持ってる相手と食事するのになんで奢らないの? 男はみんなそうしてるよ? 半額しか払ってないじゃん 好きな相手と食事するのに得しようとするなよw

      • それはあなたの価値観です、押し付けないでください。私たちはそれが丁度いいと感じたから結婚しました。

        • 男は奢らないと結婚出来ないのに女は割り勘で結婚。 女の人生はイージー。

          • わたしの夫がずっと割り勘で結婚した事については触れないんですね。そう思うんならそう思っててください。そういう方に好意を持つ人はいないと思いますが。

            • お前の夫は優しいな それに比べてお前はw 結婚するのに食事代ぐらいケチるなよ

          • デートでのおごりは今後のATM人生のほんのスタートでしかない

        • 駄目です 「男は好意を持った女性との食事では男が奢るべき」 この通説を否定してこなかったお前の自己責任 男は大抵マナーとしてみんな守ってるのだから、お前も好意を持った男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん