2022-06-22

anond:20220622190514

いくら若くても見た目がイケてなくてその年収キツイというだけやんけ……

記事への反応 -
  • 後出しでそういう重要情報やめーや。 アプリやってるときでも無職だったん? そりゃキツイわ。

    • アプリやってたときは22歳年収200万だった。いや23歳か? 無職なったのは半年前 なんで急に返信やめるの? 早く返信して

      • いくら若くても見た目がイケてなくてその年収はキツイというだけやんけ……

        • その年収はキツい? 新卒に何を求めてるわけ?

          • いや都内(?)で理系4大卒正社員で額面200万は低いやろ。 見た目がちょっとアレでやけに若くかつその年収、こいつ男にタカる気の女子だなって思われたんちゃうの。 ちゃんと正規職...

            • すまんカッときたわ 周りもみんなそのくらいの年収だったから私にとって新卒で200万は普通のことだった 言われてみれば結婚したいというより食事に誘ってもらいたい感が出てたのかな...

              • その「カっときた」が性格悪い言われるポイントだったりするんちゃうの。 感情の振れ幅が広くてしかもいきなりな奴(要は感情のコントロールが下手な奴)って日常生活で一緒にいる...

                • そうだな。 いきなり口調が変わるのやめた方がいいって友達に言われたことあったわ 性格直すの難しいけど訓練ね ほんと、普通になるって難しいね

                  • アラサーとかになって性格治すのは無理やで。 でも感情のコントロールと人当たりの良さは訓練で割と何とかなる。 頑張りや。

    • もういい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん