2022-06-22

記事への反応 -
  • 日本という国自体を知らないヨーロッパ人が大多数なんだからお互い様でいいじゃん。

    • さすがにそれはないw

      • と思うだろ? 俺も、イタリアのとある田舎町に行くまでは、絶対そんなことはないって信じて疑わなかった。

        • 俺も日本を中国の地方だと思ってるアメリカ人の話とか見たことあるな。

          • アメリカで悟った「日本という国自体を知らないヨーロッパ人が大多数」という事実…

          • だからそういうのが「大多数」だと言いたいんか?w

          • そいつは単に予知能力の持ち主なんじゃねえのか? (え゛?

        • なるほど。イタリアのとある田舎町がヨーロッパ人の大多数と….

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん