2022-06-22

anond:20220622192249

恐らく消滅するであろう社民が抜けてるからそこで

記事への反応 -
  • 自民党に投票→ありえないと言われる。 公明党に投票→ありえないと言われる。 立憲に投票→ありえないと言われる。 国民に投票→ありえないと言われる。 維新に投票→ありえないと...

    • 恐らく消滅するであろう社民が抜けてるからそこで

    • 親自民は野党はあり得ないって言うし、 反自民は与党はあり得ないって言うわけよ

    • 他人の言うことなんか聞かず、自分の判断・信念で入れろよ。

    • NHKか白票でええやん

    • わざわざ表明しなけりゃ良いと思うぞ この世の物事はどんなものでもケチを付けようと思えばいくらでもケチを付けられるんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん