2022-06-21

記事への反応 -
  • サイゼリヤがマズいって言ってる人は単に地雷踏んだだけだよな ちゃんと選べばサイゼは食える

    • いや、普通に鎌倉パスタ行った方がよくね?

      • チェーン店のパスタってだいたい美味くないイメージが強い。少なくとも鎌倉パスタレベルだったら自分で作った方が確実に美味い自信がある。

    • 「食える=うまい・食えない=まずい」と思ってる人ばかりではないんやで 「食えるけどまずい」という人がおるんや

    • (増田はどうか知らんが)「食える」という意味で「美味い」という言葉を使う層がいて、それこそが貧困の本質なんだよなあっていつも思う。

      • 安いから不味いって言ってる見たい たぶんそれを判断できる舌が9nineだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん