2022-06-21

anond:20220621183701

関係ないけどツイフェミホストが好き、と女は金目当て、奢ってくれる男以外に人権を認めない金の亡者、夫はATMを同時に言えるインセルって大体脳みそが腐ってるよね

記事への反応 -
  • ただのイケメン無罪だろ。 ツイフェミ連中は特定のイケメン、例えばホスト大好きだから叩かないよ。

    • 関係ないけどツイフェミがホストが好きと女は金目当て、奢ってくれる男以外に人権を認めない金の亡者、夫はATMを同時に言えるインセルって大体脳みそが腐ってるよね

      • 夫が稼いだ金で主婦やってホスト通いしてる女もいるからな…

        • ホス狂いの中でも例外中の例外だろ

          • 夫の金はさすがにレアケースでもパパ活資金でバンギャやホス狂いしてる女は山ほどいると思う

      • 担当ホストがNo1になって将来のATMになることを夢見てるだけだから何の矛盾も無いで 非現実な夢だけど現実的な思考ができてりゃそもそもホストなんかにはまらんしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん