2022-06-21

anond:20220621111246

弱男ってサイゼで喜ぶ彼女を夢見てる人たちでしょ

記事への反応 -
  • サイゼ持ち上げてるのが弱者男性とか弱者男性がどういうものか全く理解してなくて草 裕福なご家庭に育ってお給料のいい仕事に就かれたようでなにより

    • 弱男ってサイゼで喜ぶ彼女を夢見てる人たちでしょ

      • 弱男が彼女を夢見ることはありません そもそも最初から可能性がゼロだからです

      • 弱者男性はサイゼ行きませんよ 例のイラスト描いた人自身もそうだけど、サイゼ持ち上げてるのは基本的にある程度金のある非弱者

    • 自称弱者男性の定義も人それぞれ 1人一派

      • 自称じゃなくて弱者のことを全く理解してない勘違いした非弱者が「サイゼの話で女叩きしているのは弱者男性に違いない」と言っているだけですよ ちょっと満足な量食べようとしたら...

      • 一人一派は人それぞれ違うという意味ではない定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん