2022-06-21

anond:20220621090135

サイゼミシュランシェフも認めてるんだけど?

お前は値段を味だと思ってるだけだよね

記事への反応 -
  • そんな俺でもサイゼリヤは普通にまずいと思うし、 デートでサイゼリヤに連れて行く男は頭がおかしいと思ってる。 もしかしたら俺は本当はフェミニストなのかもしれない。

    • サイゼはミシュランのシェフも認めてるんだけど? お前は値段を味だと思ってるだけだよね

    • 男は全員フェミニスト

    • 女叩きって架空の女を叩いてるだけで、基本的には俺のような惨めでオスにいじめられまくりのキショ個体は自尊心が保てないから女を憎んでしまうんです! でも女と話したこともろく...

      • じゃああのツイフェミはVtuberか何かなの?

        • ひろゆき流の論破文化しか知らないから人と会話が成り立たないし、議論できないし、長い文章を読めないので、主張を正当に理解する能力や学習能力がないからな ツイフェミが何を...

      • そんなに怒ってどうしたん?彼氏にサイゼリヤ 連れて行かれたん?

        • 女叩きを分析しただけだけど ちなみにソースは過去の女叩きどもの自白

      • 女叩きって言い出した時点でヘイトクリエイターの仕事だなと判断してよい

        • 女叩きを自称してるのはあっちやで ちなみにソースは過去の女叩きどもの自白

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん