2022-06-20

anond:20220620215059

別にリボ払いが法的な用語ってわけじゃないからな

ウィキペディアを見ると、フレックス払いと呼ばれることもあるみたいだし

記事への反応 -
  • 最近、リボの悪名が広まったせいか、「リボ」の言葉を使わずに、実質リボやってるサービス増えてない? 「メルペイ定額払い」とかさ。 いま「はじめての定額払いで50%還元セール」と...

    • 別にリボ払いが法的な用語ってわけじゃないからな ウィキペディアを見ると、フレックス払いと呼ばれることもあるみたいだし

      • やりたい放題じゃん。 またリボ地獄に苦しむバカが社会不安を増大させるのか。

        • そうだぞ どうやって搾り取るかって考えてるところばっかりなんだから気をつけろよ なんかリスクやデメリットに触れないものはまず疑え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん