2022-06-20

anond:20220620181732

「真面目に書いたんじゃないから」って逃げの言い訳の中でもダサすぎる

記事への反応 -
  • 単に子育て世帯呼び込んでるだけで別に子供沢山生んでるわけじゃなかったみたいなやつ はてな民って馬鹿丸出しなのに自分たちが賢いと思ってるから滑稽だよな 生きてるだけでコン...

    • 顔出せ、実名出せって、なんで自分には適用しなくていいと思ってるのかね

      • 真面目に書いてないからやで? ブクマカは大真面目で違憲思想披露してしくじってるのに無自覚スルーだからそれを指摘してんの? 分かるかなー?大丈夫ー?

        • 「真面目に書いたんじゃないから」って逃げの言い訳の中でもダサすぎる

          • ダサさで言えば真面目に書いて滑稽って方がよっぽどですよー? 大丈夫ですかー? まさかそれも真面目にかいてますー? ダサいですよー?

      • 名前を隠して楽しく日記。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん