2022-06-20

記事への反応 -
  • 金曜の仕事終わり、初めて会う人とごはんを食べてワインを飲んだ 初めて会う人と会うのは数え方にもよるけど2回目だった 道玄坂の店と道玄坂の店のどっちがいいか聞かれて、思わず...

    • 昨日は午前中病院に行き、その後ネカフェにシャワー浴びに行き、昼から半日友達と遊んで、夜は男の人と会って日付変わる頃家に帰って、信じられないくらい行動的な1日だった 病院...

    • はじめからセックスに魅力を感じないから、付き合ってもセックスには積極的になれないぞと釘刺しとけよ そしたらお前程度の女メシに誘う価値もないんだからさ

      • そういうことしたことなかったから、やってみたら良さがわかるのかなと思った 悪いことしたわ

        • そんなん相性あるに決まってんだろ 30人とやってそれでも思うところなければ、病気だから病院行け

          • 病気じゃねえよ これだからKKOは

            • 横だけど不感症は病気やで

              • 不感症かどうかって話じゃなくて、レズかバイかヘテロかみたいな話のつもりだった レズでも男と寝ること自体はできるのかなとか、逆に男と寝れたならバイかヘテロなのかなとか

              • こんなセックスに何も感じないし興味もないし幸福感もないのは女なら普通だよ そもそも好きな相手じゃないし 不感症は人数でわかるもんじゃないですね

          • 30人とやったら別の病気になりそう

    • 小説を書くといいと思うよ。

      • 俺も彼の意見に賛成だな。 amazonだとインディーズの作品は無料で配れるらしいじゃないか。 そっちでやってみるのがいいんじゃないかな。

    • 付き合えそうな男を探せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん