2022-06-19

AEDを使うために異性に衣服を脱がされること」について、女性の合計86%が不快感、もしくは抵抗感を感じるとの回答結果でした

https://www.philips.co.jp/a-w/about/news/archive/standard/about/blogs/healthcare/20180915-blog-aed-and-privacy.html

この4年間なーんも変わらなかった。

  • フェミニストが学校現場に入っていき、早期から女子向けの啓発教育活動を行うのが最も有効に思う。 担任の男のおっちゃんの話をバカにしてても、女性の専門家の話ならみんなちゃん...

    • 救助されるぐらいなら死んだほうがましな脳みそなんだから守る必要ない。

      • そりゃあ一部の右にかぶれたヤマトナデシコだけでしょ。 多くの子は素直だよ。

  • いや AED 救命時の不快感、抵抗感なんて無視でいい。 だって当人は意識を失ってるんだし、命を救うのが第一。 それに必要な範囲の行動なら、咎められる道理はないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん