2022-06-18

anond:20220618124535

六体満足っていうとき追加した1体はおもにちんぽの事をさす

記事への反応 -
  • ワイ、五体満足だけど顔面と脳みそが不満足なんだよなぁ

    • 五体って右腕・左腕・右足・左足・胴体であってる?

      • 八百万と同じで数に意味はねえぞ

        • じゃあワシは百八体満足やぞ

          • あのさー 数字に意味はないけど言葉としての意味は通らないんだよ馬鹿 一寸の虫にも五分の魂とか一寸の先は闇とかさ 3cmの虫にも1.5cmの魂とか3cm先は闇とかじゃ言葉として成り立たない...

            • 六体満足っていうとき追加した1体はおもにちんぽの事をさす

            • じゃあ五であることに意味はあったんだね

              • いや、ねーよ マジで馬鹿だなお前 五体という熟語、あるいは五体満足という熟語に意味があるのであって五に意味はないって単純明快なお話や

        • ろっ骨って右左合わせて6本だと思ってた

    • で? 五体満足ならひとりでできるもんだろ 人や制度に頼るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん