2022-06-17

anond:20220617012258

そういえばアスカ好きって言ってた。ミサトさん

レイのことはボロックソに言ってたなあ

記事への反応 -
  • 漫画とかアニメに出てくる 特にアニメに出てくる 女子ウケするナヨナヨ系イケメン優男 ボコボコにしたくなる 何だろうこの気持ち   たぶん漫画はいいんだけど 声優が嫌いなのかもし...

    • シンジのナヨナヨっぷり大嫌いな勝ち気な同級生女がいたんだけどさ そいつ後に内向的なオタクアスペくんの理解ある妻さんになったんだよなあ わからんもんだね

      • アスカ(理想上の)じゃん

        • そういえばアスカ好きって言ってた。ミサトさんも レイのことはボロックソに言ってたなあ

    • そういうナヨナヨ主人公が多すぎて 最近そういうボコボコ勢が巻き返してもいいんじゃないかなって思っている スパイスが足りないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん