2022-06-10

ヨナヨ系主人公マジ嫌い

漫画とかアニメに出てくる

特にアニメに出てくる

女子ウケするナヨナヨ系イケメン優男

ボコボコにしたくなる

何だろうこの気持ち

 

たぶん漫画はいいんだけど

声優が嫌いなのかもしれん

鼻にかかった高い声

ボコボコにしたくなる

 

我慢して式守さん見てる

あとほら、昔のヘタリアとか、あそこら辺からじゃないかな?

そもそも歌い手とかの中にいる高くて軽い声が嫌い

イライラする

ガチムチホモよりも嫌い

ボコボコにしたくなる

  • そういうナヨナヨ主人公が多すぎて 最近そういうボコボコ勢が巻き返してもいいんじゃないかなって思っている スパイスが足りないよな

  • シンジのナヨナヨっぷり大嫌いな勝ち気な同級生女がいたんだけどさ そいつ後に内向的なオタクアスペくんの理解ある妻さんになったんだよなあ わからんもんだね

    • アスカ(理想上の)じゃん

      • そういえばアスカ好きって言ってた。ミサトさんも レイのことはボロックソに言ってたなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん