2022-06-16

anond:20220616140013

専門家でもないのに頑張って素人持論喋り始める増田って何で湧くんだろうな?4000万のご振込のときもいっぱいいたよな

記事への反応 -
  • 「救助者が個人として反論しかできない」のが、今回の原因もとい脆弱性である。 対策としては「世論を味方につける」、すなわち「救助活動の様子を証拠として動画に保全する」と...

    • 専門家でもないのに頑張って素人持論喋り始める増田って何で湧くんだろうな?4000万のご振込のときもいっぱいいたよな

      • 素人持論などとおっしゃるのはご自由ですが、ぜひ世のため人のためを思うなら上級救命講習を各自治体の消防署で受講なさるのがよろしいかと存じます、議論を腐すならその後にでも

    • 胸がはだけてるところなんか撮影したらそれこそ事案だろw

      • 事案と呼ばれる撮影はそもそも違法だったり後ろ指を指されるものだからで、今回のケースで言えば大義名分があるからヘーキヘーキ

        • 胸をはだけた女性が高圧電撃食らってビクンビクンしてる映像は需要ありそうだ

          • ビクビクしてるのをAEDでドン!って止めて、 正常な呼吸に戻るまで心臓マッサージだゾ

        • キモオタとチンピラって似てるよな 冷蔵庫に入って写真撮ってるのとメンタリティが同じ

    • あのさ、君らのような無知で素人のオタクが偏りまくった時点でイキイキと語っても何も意味ないから 知りもしない事を語っても片手落ち、無駄 恥ずかしいよ

      • 恥ずかしいのはそちらの無関心な態度だよ^^ 自分の命にかかわるかもしれないことなんだから素人だろうと提起ぐらいしてもいいんじゃん?あと「無知で素人」とか言うなら上級救...

        • 関心を持つのは大事だけど、基礎知識のない人たちがこぞって語ってるのがな 行ったことないアメリカの話でアメリカの法律を知りもしないくせに憶測で盛り上がってる感じ

          • 基礎知識のない状態でお気持ち大爆発できるのもだいぶウケるしキツイですね……上級救命講習とまでいかなくとも、各々企業や自治体で救命講習を努力義務くらいにやってくれればい...

    • つまり自分しかいないようなシチュエーションで相手が倒れてたら見殺しにするのが正解ってことだろ もうAEDに撮影機能つけりゃいいじゃん

      • ワイは男だろうが女だろうが面倒やからスルーするやで

        • ワイは毎年1回の人命救助講習には欠かさず参加してるのでスルーするやで

      • ネットの情報に踊らされる情弱すぎて草 嘘を嘘と見抜ける人でないとwwwww インターネットを使うには向いてないよwwwwww

      • AEDを使う前に気道確保とか心肺蘇生法を行なうわけで、そこにはモロに接触があるから一次救命処置の最初から撮影しとく必要があるんですの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん