2022-06-14

anond:20220614191035

重症化死亡リスクが下がってんならもうコロナ対策なんてどうでもいいだろ

記事への反応 -
  • 心配するほどワクチンは危険じゃないのかもしれないけど、そもそも打たなきゃいいだけの話だよね?

    • そうだねワクチン打つリスクは無くなるね コロナに感染したら重症化死亡リスク高いままだが

      • ワクチンは最初打てば、効果はずっと続くって去年はてなーで聞いたような。 反ワクのバカは、数ヶ月で切れるとか、8回目がどうこうみたいな陰謀論言ってたけど。

        • 感染リスクは大体半年で軽減効果が無くなる 重症化死亡リスク軽減は結構長期間効いてるらしい 半年毎に打てって言われてきたのは感染リスク軽減の為

          • 重症化死亡リスクが下がってんならもうコロナ対策なんてどうでもいいだろ

            • 反ワクは、ワクチンの効果を認められないから、今でもマスクしろとか、感染対策しろとか言うんだよ。

            • 軽症でもワクチン打ってないと後遺症残る確率上がるけどそれでいいなら勝手にどうぞ

        • お、そうだな。もうマスク外そうぜ

      • コロナに感染して重症化して死ぬ確率ってめちゃくちゃ低くね?

        • そりゃ健康体ならな 世の中何の問題もない健康体の人ってそんなに多くないんよ それに死亡リスクは少しでも減らしたいしな

          • 死亡リスクを減らしたきゃワクチン打たなきゃよかったんじゃね

            • ワクチンによる死亡リスクなんぞコロナの死亡リスクに比べたらカスみたいなもんやぞ 主にコロナで死にやすい高齢者は免疫弱ってるからワクチン打ってもほとんど副反応出ないし打た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん