2022-06-14

anond:20220614123056

あることないこと、全部読みまくって、なんでもやってやれよ。

そのうち、もうお前は行間を読まなくてもいいからって言われる。

それをマテ。

記事への反応 -
  • 最近上司が「指示の行間を読んで作業してくれ」と言ってくるのがツラい。 忙しくて全て指示できないのはわかる、ただ、それを読み取れないことに非はないはず。 もちろんこっちも最...

    • あることないこと、全部読みまくって、なんでもやってやれよ。 そのうち、もうお前は行間を読まなくてもいいからって言われる。 それをマテ。

    • 読み取れないことに非がある場合もあるよね。 でもこういうのは外野からの判断が難しい。

    • すみません、って言っておけばいいよ。 指示の内容と、実際に必要だった指示をメモっておくとベター。 問題追及されたら上司の上司にメモを見せて、判断してもらいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん