2022-06-14

ふたなりについての疑問

ふたなりって女にちんぽが付いてるの?それとも、男が乳が張って、マンコがついていると考えるべき?

  • 「ふたいなり」の可能性も残しておきたい

  • ふたなりにあるもの ・おっぱい ・ちんこ ・まんこ 女からの変化 ・ちんこをはやす 男からの変化 ・おっぱいを膨らませる ・きんたまをなくす ・まんこをつくる 結論 女から変化...

    • ちんぽのほうがむずくない?おっぱいはエストロゲンでどうにかなるとして、マンコはデザインだけなら簡単でしょ。

      • ふたなりのばあい、クリがそのままチンコになる。

        • いじったらデカくなるって本当かなあ・・・ エロ漫画だと小学生のちんぽ並にデカくなってるエピがたまにあるけど・・・

          • 冷静に考えろ、 人体がちょっとやそっといじったくらいで そんなに変わるわけないだろw

            • そう思うけど それにしてはよく聞くエピソードだし 実際に試したことないし・・・

              • テレビで人が死んだニュースはよく聞くが 身の回りで毎日人死んでるか? わかるか、めったにないことだから2次元でよく扱われるんだよw

                • つまり報道される死人の数くらいはクリトリスが肥大化した女性がいるのだ

        • たまがないのはちんぽじゃない。絶対に認めない。

  • 可愛い女の子になってちんぽをしごきたいんだから前者じゃないか?

  • 創作の話なら、どっちもある(シュミによって考え方が違う)で終了してしまう

  • 元増田です。本当にチンポトマンコが好きだな、おめーら。

  • 増田のせいで「男ふたなり」という新しい単語知識を仕入れてしまった https://dic.pixiv.net/a/%E7%94%B7%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%82%8A

  • つーか、ふたなりって語感からすると ちんぽこ、ふたつ欲しいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん