2022-06-14

anond:20220614155441

言葉尻だけ捉えてドヤ顔揚げ足取りすることしかやることがないんだな。

記事への反応 -
  • カリスマ性を持ちあわせたリーダーが革命を唱えたらものすごい数の下級国民が追従しそう。

    • 革命という時点で老人にしか受けない もしや増田はおっさんなのでは?

      • 言葉尻だけ捉えてドヤ顔で揚げ足取りすることしかやることがないんだな。

        • え、少し前の赤旗で最近の若者は革命を起こそうとしないという老人の嘆きが載ってましたけど 本気で革命起こしたいなら、赤旗くらい購読しとけ

    • それはお金をたくさん持っていたら高価な物を買えますってくらい当然の話じゃね。 カリスマってそういうもんでしょ。

      • ひっくり返してやりたいという欲求が燻ってるんじゃないかなっていう話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん