2022-06-14

anond:20220614151038

性別にかかわらず、攻守交代したら、自分が喘ぐ番がやってくるのでは?

ちがう・・?

記事への反応 -
  • セックスするんだけど喘ぎ声は日本語で大丈夫かな? 英語の喘ぎ声勉強しといた方が良い?

    • みんな落ち着け!!! まだ増田自身の性別ははっきりしてないぞ!!!

      • 性別にかかわらず、攻守交代したら、自分が喘ぐ番がやってくるのでは? ちがう・・?

      • 性別を限定したトラバはひとつもついてないが? 増田はちゃんと意識がアップデートされた場だからな

      • 世界には主に男性が吠えて興奮を高めるプレイをする国もあると聞く・・・

    • 日本語でいい 英語がいいなら、そもそも日本人を選ばない

    • 白人だからといって、英語がネィティブとは限らないのでは。 スウェーデン語で喘いだほうが風情がでるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん