2022-06-14

記事への反応 -
  • どこが高望みなんだよ 家事育児しません、家計別です、まともに働きませんって女と結婚すんのか?お前は

    • でも男は下方婚するから

      • 金と若さでトレードしてるんで向こうは若さや美しさを妥協してるわけで 同格婚か上方婚だと何度言えば

        • 定義をいじっても論破したことにはならないぞ

          • 定義はさすがに草 お前らが勝手に作った自作の言葉に定義もクソもねえよ お前の言い分は片手落ちで成立してないねって馬鹿にしてんだよ 頭が悪いから無理か

            • でも、トレードオフの関係にはなってなくて女が下方婚してないだけだよね。

    • まともに働かないのに家計別ってそれはそれで良くないか? 資産持ちしかできない芸当

      • まともに働かない女でもキャバ嬢とかパパ活とか大金は持っててブランドバッグだらけだったりはするぞ

        • え、だから家計別ならよくないか

          • 家計別で家事育児しない働かない女って、家でゲームしてるかフラッといなくなって大金使って遊び歩いて飲み会行きまくってるとかだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん