2022-06-14

anond:20220614130254

そーゆー語るに堕ちてる輩どものプロレスは関心ないやで

記事への反応 -
  • コロナ禍の初めの方、次亜塩素酸水をウイルス対策に使うことを、はてなでメチャクチャ叩かれてたけど、あれって結局なんだったんだろ。 というのも、普段通ってる病院や、母親の付...

    • 厳格に決められた濃度でないと効果が全く生じないので、家庭で各自が勝手に調合したのではナンセンスだという話だったかと

      • そんな範囲の狭い話じゃなくて、消毒に次亜塩素酸水を使ってやがるwww意味ねーだろ、この情弱めwwwくらいのノリで、次亜塩素酸水の存在自体を叩きまくってたやん

        • そーゆー語るに堕ちてる輩どもの口プロレスは関心ないやで

    • 濃厚接触者判定になって初めてPCR検査受けにいった時ジア塩素なんちゃらって検査する室内にあったわ! 俺も思った これ医者が使ってるなら間違いのないやつじゃねえのって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん