2022-06-13

anond:20220613090241

いかにも金持ってなさそうな発想で草

さっさと元手を稼いでそこから不労所得で増やしていくんだよ

記事への反応 -
  • トー横キッズのバイトの相場らしい 1人15分として順番におっさん並べて延々と手コキ続ければ時給4万 8時間労働で日給32万 週休2日として週休160万 1か月を4週間として月給640万 年収7680万 ...

    • 俺たちが望む金儲けって寝ながら不労所得でどんどん増えるお金ってイメージだよ こんなド底辺の単純労働で金持ちになっても、うぁ・・・という気持ちにしかならない

      • いかにも金持ってなさそうな発想で草 さっさと元手を稼いでそこから不労所得で増やしていくんだよ

        • でも、不労所得を切り崩すのが怖くなって最低限の生活費を稼ぐために結局コンビニとかでバイトしてそう

          • 資金稼ぎ用の手コキと生活費用の手コキと趣味の手コキを分けて運用しはじめるぞ

          • 父の知り合いの億り人はまさにそれやわ もう65で死ぬまでに使いきれないくらい金持ってる&増えてるのにその億の資産に手をつけられないらしくて奥さんはスーパーのレジ打ちして、...

    • やはりお相手募集はツイラーなのね! https://www3.nhk.or.jp/news/special/jiken_kisha/kishanote/kishanote56-2/ anond:20220613085416

      • 東横インに泊まるキッズっていう意味じゃないんだ…

      • #P活とかで検索したら死ぬほど出てくるからな

        • 増田は会ったことあるの❓

          • 俺は#P活って書かせてる側だから…

            • 女衒じゃん 逮捕

            • 女衒の女将かな。 生命保険株式会社からヘッドハンティングありそう。年収1200万くらいで。

            • 会っとるやんけ…

            • 風俗のデビュー前に店長相手にテストさせるって、本当?

              • 客の前でやっぱできませんとか言い出して泣かれたら店のイメージダウン激しいから できない子は先に排除しておかないと

                • 店長ではできてもデブスのおっさん相手だとできないって泣き出す奴、定期的に出てくるんだよな とはいえデブスのおっさんを試験で出すわけにもいかんし、こればっかりはぶっつけ本...

                • いいなあ、おいらも運転手→黒服から店長目指すか!

      • 「でもね、私は“本番”はやらないよ。手でやったり触ったりするだけ。プチだけなの。 お金は、だいたいイチ(1万円)とかかな。 この前はね、『かわいいね』って言われて、2万円も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん