2022-06-13

anond:20220613095251

息子は2人とも医者やってる

ちなその人自身は元はメーカー勤務のサラリーマン

まぁ開業医するための資金用意してあげてるのかもな

記事への反応 -
  • 俺たちが望む金儲けって寝ながら不労所得でどんどん増えるお金ってイメージだよ こんなド底辺の単純労働で金持ちになっても、うぁ・・・という気持ちにしかならない

    • いかにも金持ってなさそうな発想で草 さっさと元手を稼いでそこから不労所得で増やしていくんだよ

      • でも、不労所得を切り崩すのが怖くなって最低限の生活費を稼ぐために結局コンビニとかでバイトしてそう

        • 父の知り合いの億り人はまさにそれやわ もう65で死ぬまでに使いきれないくらい金持ってる&増えてるのにその億の資産に手をつけられないらしくて奥さんはスーパーのレジ打ちして、...

        • 資金稼ぎ用の手コキと生活費用の手コキと趣味の手コキを分けて運用しはじめるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん