2022-06-12

記事への反応 -
  • ・ワイがあるホットエントリ入りの日記に「100万回死んだ猫じゃん」と書く ・卑怯者、それを見て自分より先に書いたエントリを180度書き直して「100万回死んだ猫じゃん」と書く ・自分...

    • こういうのがいるから習近平さんも苦労してんだなw

      • こういう土匪がコウモリを市場に横流ししてコロナばらまくんだよなあ

        • 共産党も原始人の取り締まりは大変よな

          • スパイのために日本にたどりついちゃった原始人か 息してるだけで公害なんだよな・・・

            • そら自分が気持ちよくなることが人生の目的だからなw しょうもないことでも気持ちよくなるために卑怯な手は惜しまないよw

    • そら卑怯者だから犯罪してるんだぞw

      • そらそうだよなw まともな人間なら卑怯者の犯罪者にはならん

    • たいした内容でもないことにわざわざ卑怯な手をつかって盗んでるのが笑える チャンコロの卑怯者は徹底してるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん