2022-06-12

anond:20220612180746

民主主義で決めればいいだけですよね

揉めるから嫌だというのは日本人らしい愚かさですよね

記事への反応 -
  • 先進国にどんどんイスラム教徒が移民すれば済むだけだよ

    • 欧米先進国にムスリム難民が増えるのは喜ばしいけど、人権思想の面で先住者のフェミニストやトランジェンダー、同性愛者らと揉めた時はどうすればいいんだろう。 やっぱ悪いのは極...

      • 民主主義で決めればいいだけですよね 揉めるから嫌だというのは日本人らしい愚かさですよね

      • せやで

      • 揉めないでしょ イスラム教徒の法はコーランだけ

        • 先にあったフェミニズムやトランスジェンダリズムの教えを無視して、コーランの教えが全部正しいって押し切るの?

          • 無視して一夫多妻の下で子供作るでしょ 多産の果てに生活保護をもらって暮らすのです

            • 男らしさを大事にする文化の癖に、家長が思い切り働いて稼いでくるのではなく、コーランを信じない民のカネから生活保護をもらって暮らすのか。 すごく、男らしくないね。

              • それがフランスで今現在起こってることなのです 父親は言葉が分からないと言って働こうとしません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん