2022-06-10

anond:20220610173021

わがままは男の罪



それを許せないのは女の罪


若かった 何もかもが

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/adcb486d33a18dc8cb6e868f53d41172fcbe01d4 犬猫捨てたら人非人扱いなのに人間の子供ならOK! この国では子供は母親の所有物であり犬猫以下の扱い

    • この状況を作った男性側も逮捕してほしい。 この状況とはどんな状況? 作った男性とは誰の事? 逮捕する罪状は何?

      • 女の犯罪は男の責任だぞ😤

        • わがままは男の罪 それを許せないのは女の罪 若かった 何もかもが

        • 日本みたいな家父長制社会ではそれが当たり前だとしか。

          • 子殺しはアメリカでは第一級殺人で死刑だから早くそういう社会にしないとな

            • 出羽守さん!? 何もかも機械的に欧米のやり方をお手本として真似ていくやり方は、いいとは思わない。 日本の風土に合わないものだってあると思う。

      • 産みたいにのに産めない状況 精子提供者 強制性交罪 やろうなあ

    • この少子化の時代に貴重な新生児が・・・ 捨てるくらいなら俺が育てて遊ぶからくれないかなあ・・・

    • こういうときには「出産は女だけじゃできない!」って言うけど 政策の時は「子供産めるのは女だけなんだから女を優遇しろ!」って言ってる

      • わざと低すぎる解像度でデタラメなクレームつけるセクシストのジェンダークレーマーお疲れさん

    • id:hate_flag いったいいつから女だけで子供が作れるようになった?なぜ作った男の方は問題視しない?増田、お前ホントそういうとこだぞ 女さんが殺人したって事以外分からない報道で...

    • そりゃあ日本人女性の責任能力って犬猫と同程度しかないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん