2022-06-10

会社辞めないでいたら元パワハラ上司がとばされて報われた話

会社でかつてパワハラしてきた元上司人事異動出世メインストリームからはじかれたの爽快。

もう何年もその元上司のせいで心を病みかけてて、なんとか踏みとどまってきたんだけど

最近すごく生きるのつらくてTVニュース見てて引っ張られそうになることもあったりして本当ヤバかった。

見ている人は見ていてくれたんだなと思う一方で、なんでこんなに時間かかったんだよと腹が立ったりもしてる。

あと心が軽くなったと同時にすごい乱暴気持ちが沸き起こってきて

アイツもっとひどい目にあえばいいのにと意地の悪いことばかり考えてしまう。

上司のせいで私の心の中の善良な何かが死んだんだよね。

せっかくいいことがあっても、もう自分が前のようには戻れないのがわかってそれはちょっとしかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん