2022-06-10

記事への反応 -
  • 二年前から1000円カットをつかいはじめた。 予約不要だし、待ち時間あっても20分ぐらいで終わる 興味ない会話もする必要なし。 以前のカットさた写真みせてこんな感じって言えばそこ...

    • どのような髪形にしていますか?

    • わいは小学生の時から行ってる近所の床屋やで 何も言わんでも勝手に切ってくれるで

    • 1000円カットだと髪が伸び出した頃に変になるのに気にならないのうらやましい。

      • 変になるころにまた行くんだよ。

      • それ、普通の床屋行くのより回数増えるから、金額的にはまだ安くても手間2倍以上じゃん。

        • 普通の床屋は20分で終わらんやろ

          • 往復の時間とか、行く手間考えたら2度も行きたくない。

            • だいたいショッピングモールとかの中にあるから 買い物と家族サービスの間に切れますよ!おススメ

              • 田舎じゃ無いんでショッピングモールに週末行くレジャーは無いし…。 家族で出かけて単独行動取らないし…。

    • 🐈セルフカットしてる。かれこれ、長いなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん