2022-06-09

記事への反応 -
  • 本筋に関係ない部分の否定を必死にしているのは、何でもいいから叩きたいからで、インセルの女叩きでしかないよな

    • 何でもいいからKKOを叩きたいっていうヘイトから論を組み立ててるのでボロが出てるっていう話だが

      • KKOなんか大半の人間は興味すらないんだよなあ 意味不明な女論が出てくることには異議を唱えるけど

        • 意味不明な男論が出てきたら男は反発する、という気持ちを理解できたようで何より 二度としないでね

        • 積極的に叩きツリーを何個も作るくらい興味ない!

          • 自分のやってる事見たら? なんだこの統合失調症、 変なの1人湧いててきもいなー

        • 興味ない割にホストは持ち上げてキモオタは叩くよなお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん