2022-06-06

anond:20220606235047

お前さんの衣食住は物基準だけどな

日本円食って日本円を着て日本円の家に住んでるなら知らんけど

記事への反応 -
  • なんか投資すれば必ず儲かるみたいなノリで話すやつが増えてるのが怖い。今までナンボ儲けたんや? 残念ながら俺は運がなかったから儲けられなくてね。赤字よ赤字。まあ余剰金で株...

    • どうせ資産の全てを日本円で保有してるんだろ? だとしたら、それもギャンブルだぞ

      • そんな使い古された詭弁ではなびかんわ 100万預けたら、ある日突然80万になったりはせんやろ 株はそれがある だいたい株の価値も基本的には日本円基準やんけ

        • お前さんの衣食住は物基準だけどな 日本円食って日本円を着て日本円の家に住んでるなら知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん