2022-06-06

anond:20220606215342

少なくとも増田ロシア関連を詳細に追っているなんて一人しかいない。一人一派

記事への反応 -
  • 家庭内の談話でどこまで本格的な論拠を求めてるんだよ 何処かに発表する論文の相談を受けてるとかならわかるけどさ

    • 場を適切に選択できない輩いるだろ? 増田という匿名の立場からidを叩いたりするヤツとか。 はてなーがとか毎日嘆いているヤツとか。 ぜーーーーんぶ同じ匂いがするだろ?

    • 知らんのか こういう家族は日曜日の居間っていう食事取ったり 寛いだりする場所で大声で喋り続けるやで。   だから喧嘩になるんやで。 自分の部屋で喋ってろやって感じや。

      • 「親」というものが架空の存在としたら、増田が唯一の「家族」なのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん