2022-06-06

anond:20220606121039

最初から「これは嘘だろ」と見抜かれてるのに「こんな嘘信じてたの?」は苦し紛れすぎるやろ

記事への反応 -
  • 「大炎上みたいに」なんか紹介されてなくて草

    • でも数万人では少ないくらいの人たちが批判して英語圏のフォーラムはその話題一色なんですよね?

      • 違います

        • やっぱり嘘だったんですね

          • もしかしてパリコレ増田とかを素直に信じちゃう人?

            • 最初から「これは嘘だろ」と見抜かれてるのに「こんな嘘信じてたの?」は苦し紛れすぎるやろ

            • リベラル叩き増田ってパリコレ増田並の人たちだったんだ。これは蒙を啓かれました。教えてくれて感謝。

              • 増田を読む能力に欠ける人は二度と増田を読まない方がいいですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん