2022-06-06

anond:20220606100727

そういうセリフ反論できてるやつが言うんだよ。

記事への反応 -
  • 女性の収入が確保できないと子供作ったら夫が本性表してDVされても離婚できないじゃん頭悪いね 現状でもこれで離婚できない女大勢いるよ

    • 結婚してる女は結婚したかっし、離婚してない女は離婚したくないんだから、そういう話じゃねぇんだよ。   女の幸福とかリスク消すの話だけしたいなら、普通結婚しない方法考えるだ...

      • ??? 何も反論になってないけど頭大丈夫? 病院行こっか

        • そういうセリフは反論できてるやつが言うんだよ。

          • なんでもいいけど病院には行った方がいいよ どうせ今までもなんだかんだ理由付けて行ってないんだろうけど病気だよお前

            • そうだよな。 そこのところ、お前は病院行けててえらいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん