2022-06-05

anond:20220605014930

🐈予定全部終えました~

ハガキミニカー懸賞だよ

あたるといいなあ

記事への反応 -
  • ネコチャン🐈日曜日の予定メモ ☑️夜食にそうめんを食べる ☑️朝洗濯をする ☑️ハガキを出す ☑️食料品とお風呂と洗濯の洗剤を買う マストはこのくらいかな? ゆっくりして...

    • 🐈予定全部終えました~ ハガキはミニカーの懸賞だよ あたるといいなあ

    • さっき島の光たべた、超うまかったよ

      • 🐈島の光ってなーにー?おいしそうね

        • 小豆島のねおいしいそうめんだよ 細くてコシが強くておいしいのいつか食べてね

          • 🐈そうなんだ~知らなかった ネコチャンは揖保の糸派(スーパーでも買える)だけど、見かけたら買ってみるねー ありがとー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん