2022-06-05

anond:20220605081055

ワイは今まで辞める時に本当のことなんていったことないから。

みんなそんなもんだと思っていた。

間に受けてる人がいるのは驚き。

記事への反応 -
  • この間入った新人が鬱病経験者らしいんだけど、本人はよく喋るしもう治ってるのかなと普通に接してたんだよね。 普通に接するということは、何も用がなければ会話も無いって事なん...

    • ワイは今まで辞める時に本当のことなんていったことないから。 間に受けてる人がいるのは驚き。

      • そりゃお前が生まれたときから嘘で固められた人生送っとるからや。 一般的な常識を持ち合わせてる奴は『真に受ける』っていう漢字すらも間違えんのや。

    • 本人の供述を丸呑みして15分がすべての原因って考えるのおもしろっ 現場の雰囲気とかいろいろを総合して言ってんだろうなって普通考えない?

      • むしろ15分を理由にするのはアホだろ。 そんな普通の奴が考えないような理由を辞める理由にしてる時点でマジモンのイカれ具合や。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん