2022-06-05

anond:20220605081939

自分が欲しい時に安く手に入れられないことに怒るのだ

記事への反応 -
  • 仮に、PS6が10万台発売されることになる それを俺がすべて買い占めたとしよう しかし、結果それを咎める人は誰も出なかった むしろ俺から買えないことを嘆く結果となった 何故か? ...

    • 俺達は転売じゃなく高額転売にキレてるので無意味な例え話

      • 自分が欲しい時に安く手に入れられないことに怒るのだ

        • 人為的にそれを引き起こしてる奴がいたらキレるのは当然

          • 自分が欲しい時に安く手に入れられない状態は、消費者が作ってるのであって転売ヤーではありません 利益が取れるものしか転売ヤーは買わないんだから 転売ヤーが水を転売してない...

    • いじょう!

    • 転売するのは利益を出すためですが

      • そこから考えてみようか 消費者が定価でしか買わないと決めたらどうなるか 転売屋なんて現れない つまり、買う人が悪いということになりそうだな

        • 金を出すオッサンがいるから売春するんです! 悪いのは女を買うオッサンなんです私は一切悪くないんですむしろ買われた被害者なんです!! 的なやつ?

          • いや 消費者が定価でしか買わないと決めたら、転売屋なんて現れない つまり、買う人が悪いという話

            • つまり女を買うオッサンがいなければ、売春婦は現れない。つまり、買う人が悪いという話だよね? 性産業に関わる女性は一人残らず被害者だよね?

              • いや 消費者が定価でしか買わないと決めたら、転売屋なんて現れない つまり、買う人が悪いという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん