2022-06-04

  • でもみんな賢者の石持ってるよね😉

  • なら俺はフマキラーだ

  • ハッスルダンス!! (レ゚ー゚)レハッスル!ハッスル! └(゚_゚└) ハッスル!ハッスル!

  • ルーラとホイミでいい

    • ルーラは必ずヘルメットを被ること頭ぶつけたらタイヘン

      • 犯罪者の逃走防止に町にはバリアが張られていて家の中や町の中ではルーラが出来ないはず

  • 賢者の石あったらベホマラーいらないとか言ってるアホはなんなの? 回復量が1.5~2倍ぐらい違うんだけど? ベホイミかけてと頼んだのにホイミかけてくるようなおバカなの? ビッグ...

  • 次世代は平気でベホマズン使えるようになってるかもしれないし、そこの子らが大きくなる前に逃げきれるかが勝負かも

  • クリフト「・・・」

  • ベホマズン🐈

  • ベホマラー崇めるのはDQ10プレイヤーやな とりあえずベホマラーかけとけばヒカセンニッコニコやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん