2022-06-04

anond:20220603121525

はっぴいえんど「夏なんです」

…この曲を器楽合唱アレンジして、小学校低学年児童演奏させたいのがワイ51歳のペドフィリアやで(o´・ω・`o)

記事への反応 -
  • 暑い。もはや夏なんだけど。 暑いのは嫌い。夏が嫌い。 なぜだか知らんが、夏になると昔を思い出す割合が高い。 太陽の熱気、生暖かい風、匂い、麦茶、アイスコーヒー、ソルティラ...

    • はっぴいえんど「夏なんです」 …この曲を器楽と合唱にアレンジして、小学校低学年児童に演奏させたいのがワイ51歳のペドフィリアやで(o´・ω・`o)

    • 夏は入道雲、水着、ビーチ、照りつける太陽、映えるクリームソーダに刺さったストロー そんなイメージだが

    • 分かる。何でだろうね、夏の思い出は後でフィードバックしてくる。極端な暑さや寒さは、身体的なイメージとしても残りやすいからだろうか。

    • 梅雨はどうなってるんだ梅雨は

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/08/blog-post_919.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん