2022-06-04

anond:20220604102645

ゲイもそうだし、特定の国の人が集まった街もそう

生きづらい人達が同じ属性で集まってるという印象

記事への反応 -
  • ゲイの中には性的魅力がある女性も、ない女性も平等に「マンコは来ないで」「生理臭い」などと言って嫌っている層がいる。彼らはとっくに男だけの街とまではいかないがコミュニテ...

    • ゲイもそうだし、特定の国の人が集まった街もそう 生きづらい人達が同じ属性で集まってるという印象

      • そしてそういう差別されている人、もしくは差別されていると思っている人たちは起業する人が多い 一般企業だと差別されることがあるから ゲイにも起業家は多い

    • ゲイって自分達が差別されたら騒ぎまくるけど 自分たちは差別しても社会が見逃してくれる 最強じゃん

    • 街全体が発展場定期

    • ゲイのパワーカップルってなんかやばそう。めっちゃ金持ってるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん