2022-06-03

記事への反応 -
  • 前の席の同僚からおばあちゃんのぽたぽた焼きをもらったんだけど、どうやって食べていいかわからない。 絶対音鳴るし。 でも前の席の同僚は仕事中に食べてるらしい。 どうやって音...

    • 増田にも常識人っているんだな…

    • 1枚全部を一口で口の中に入れて食べれば音はしないしこぼれないしいいよ

    • 仕事中に食べる音出しちゃダメとかいう会社の方がおかしいので、さっさとまともな会社に転職すればよい。

      • 隣の席の奴が一日中ボリボリバリバリやってたら、それはそれで文句言うんだろ

        • 別に言わんぞ。一日中途切れなく煎餅食い続ける奴はどうかと思うが。

    • 給湯室みたいなところで食べれば良いんじゃね?そういう場所探せばあるだろ。

    • 音よりも米菓特有のニオイを気にした方がいい気がする 他に人が居る職場で食べるお菓子って、音とニオイが出る物は禁忌な気がする お家に持って帰って召し上がってください

    • 接客業じゃなければ音が鳴ってもいいだろ

    • ランチタイムにぽたぽた焼きは一口大に割っておく。 口に入れてもかまなくていいのでふやかしながらいただきます。 🐈音しなくても、食べてるのにおいでわかるけどねー

    • 紅茶に浸して食べる。 昔のことを思い出して止まらなくなるかもしれない。

      • おばあちゃんだけに、あり得るかもしれんね。

      • 紅茶に浸すのは、マドレーヌじゃないん?

        • ぽたぽた焼でもいけるかどうか試してくれってポパイが言ってたよ。

          • それ、ポパイちゃうやろ。プルートやろ。て突っ込み待ちか?

            • せやせや。ポパイやなくてプルートの方やった。マルセル・プルートな。

              • わかっててわざと言ってる感。 「ス」_______🐈_ナンダロ、文字が落ちてる。___

    • まず、服を脱ぎます

    • 職場で菓子食うやつはデリカシーがない

    • 同僚は割れた小袋からあけてひとかけらずつ口に含んで食べて、 全部割れてない小袋になったらめんどくさくなって元増田におしつけた。 そうじゃないかね、和と寸君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん